« UKO、SHE IS SUMMER @代官山UNIT | トップページ | 初音 @渋谷REX(12/24) »

2016年12月23日 (金)

春奈るな @渋谷O-EAST(12/21)

■本館に追加したライブレポート

12/21 春奈るな 渋谷 O-EAST(ワンマン)

「LIVE 2016 “Chiristmas Special”」。春奈るなさんのワンマンは毎回人気なので、ステージの近くで見たことはなかったのだけど、この日は勝手のわかるO-EAST。今まででいちばんいい位置で聴けましたよ。あそこはフロアの柵に人がとりつくので、意外と前方にもスペースが残ってたりするんですよね(まあ、人をかき分けてそこにたどりつくまでにちょっと苦労しますが)。内容もとても良く、クリスマスシーズンらしい華やかさも十分。最高でしたね!

○より詳しい感想は「ガールズ・ドット・ミュージック」でご覧いただけます。


« UKO、SHE IS SUMMER @代官山UNIT | トップページ | 初音 @渋谷REX(12/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89663/64664740

この記事へのトラックバック一覧です: 春奈るな @渋谷O-EAST(12/21):

« UKO、SHE IS SUMMER @代官山UNIT | トップページ | 初音 @渋谷REX(12/24) »