« ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー | トップページ | 春奈るな @渋谷O-EAST(12/21) »

2016年12月18日 (日)

UKO、SHE IS SUMMER @代官山UNIT

■本館に追加したライブレポート

12/15 UKO、SHE IS SUMMER 代官山 UNIT

「UKO presents “Dining” SPECIAL!!!」。お目当ては半年くらい前にアルバムを聴いてからずっと見たいと思っていたUKOさん…だけど、SISも同じくらい楽しみにしてましたよ。MCで初めて知ったのだけど、この二人、なんと同じ店でアルバイトをしていた時の先輩・後輩というつながりなんだそう! そのせいかイベント全体の雰囲気もすごく良かったし、アンコールでの共演も楽しそうだったな~。ハッピーなイベントでしたね。

○より詳しい感想は「ガールズ・ドット・ミュージック」でご覧いただけます。


« ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー | トップページ | 春奈るな @渋谷O-EAST(12/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89663/64642150

この記事へのトラックバック一覧です: UKO、SHE IS SUMMER @代官山UNIT:

« ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー | トップページ | 春奈るな @渋谷O-EAST(12/21) »