« にゃんぞぬデシ、大石理乃 @下北沢mona records | トップページ | SING/シング »

2017年3月30日 (木)

本館にCDレビュー追加(3/30)

■追加したCDレビュー

寺嶋由芙 「天使のテレパシー」
243と吉崎綾 「恋のロマンス」
GFRIEND 「The Awakening」
LOOΠΔ1/3 「Love&Live」
IU 「CHAT-SHIRE」

今回は2017年3月に買った音源の感想を。ようやく購入ペースにレビューが追いついてきました。ちなみに今年(2017年)になってから、いわゆる「CD」は一枚も買ってません。すべてITSでのダウンロード。別に意図的にではないのだけど、厳密には「CDレビュー」ではないかな…。
もう一つのポイントはついにK-POPが半分以上を占めてしまったこと。今回は3作。どれも聴き応え十分。「女性ボーカル系J-POPのサイト」というコンセプトも少し変えるべきかもね~。

○より詳しい感想は「ガールズ・ドット・ミュージック」でご覧いただけます。


« にゃんぞぬデシ、大石理乃 @下北沢mona records | トップページ | SING/シング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89663/65087119

この記事へのトラックバック一覧です: 本館にCDレビュー追加(3/30):

« にゃんぞぬデシ、大石理乃 @下北沢mona records | トップページ | SING/シング »