« 本館にCDレビュー追加(4/19) | トップページ | バニラビーンズ @渋谷マルイ(4/30) »

2017年4月23日 (日)

The Pen Friend Club、RYUTist、バニラビーンズ @新宿タワーレコード

■本館に追加したライブレポート

4/22 The Pen Friend Club、RYUTist、バニラビーンズ 新宿 タワーレコード(インストア)

「The Pen Friend Club×RYUTist」「The Pen Friend Club×バニラビーンズ」。二種類のスプリット7インチの発売記念インストア。普段、この組み合わせはなかなか見られない!…ということでレアなステージに集まったお客さんで満員だったね。早めに行ったので立ち位置はまあまあだったけど、最後のバニラビーンズの出番前に、ステージ前にいたRYUTistファンらしき人たちが場所を空けてくれたので、さらに良い位置で見ることができた。ありがたし!

○より詳しい感想は「ガールズ・ドット・ミュージック」でご覧いただけます。


« 本館にCDレビュー追加(4/19) | トップページ | バニラビーンズ @渋谷マルイ(4/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89663/65187770

この記事へのトラックバック一覧です: The Pen Friend Club、RYUTist、バニラビーンズ @新宿タワーレコード:

« 本館にCDレビュー追加(4/19) | トップページ | バニラビーンズ @渋谷マルイ(4/30) »