« バニラビーンズ @渋谷マルイ(4/30) | トップページ | 春奈るな @台場 Zepp ダイバーシティ東京 »

2017年5月 1日 (月)

Cupitron @青山RizM

■本館に追加したライブレポート

4/30 Cupitron 青山 RizM(ワンマン)

約1年ぶりに開催されたキュピトロンのワンマンライブ「Galaxy Party」。たぶんこれまでの彼女たちのライブとしては最多の曲数だったんじゃないだろうか。素晴らしく充実した内容だったね。
会場の青山RizM(リズム)はこの日がお初。メトロの青山一丁目駅から徒歩2分くらいで場所もとても便利(Ruido系の店)。ステージが高めで見やすいのも良かったね。ただし、ドリンク代600円とややお高めなのにソフトドリンクしか提供されない(終演後だったから?)。このへんは「うーん」という感じであります。

○より詳しい感想は「ガールズ・ドット・ミュージック」でご覧いただけます。


« バニラビーンズ @渋谷マルイ(4/30) | トップページ | 春奈るな @台場 Zepp ダイバーシティ東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89663/65221934

この記事へのトラックバック一覧です: Cupitron @青山RizM:

« バニラビーンズ @渋谷マルイ(4/30) | トップページ | 春奈るな @台場 Zepp ダイバーシティ東京 »