« Cupitron @青山RizM | トップページ | Softly、宇宙まお、ちさ @渋谷gee-ge »

2017年5月 3日 (水)

春奈るな @台場 Zepp ダイバーシティ東京

■本館に追加したライブレポート

5/2 春奈るな 台場 Zepp ダイバーシティ東京(ワンマン)

2012年5月2日にデビューしてちょうど5年。春奈るなさんの「5周年」を記念したワンマン「LIVE 2017 "5th Anniversary Fes." with you」は、ゲストにAKIRAさん、KOTOKOさん、妄想キャリブレーションちゃんたちを迎えた豪華なステージ! この日は椅子が出ていて自由席。最後の方に入ったのだけど、たまたま比較的前方に空席があって、けっこう良い位置で見ることができたのも楽しめた一因だったかも。良かったわ~。

○より詳しい感想は「ガールズ・ドット・ミュージック」でご覧いただけます。


« Cupitron @青山RizM | トップページ | Softly、宇宙まお、ちさ @渋谷gee-ge »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89663/65230926

この記事へのトラックバック一覧です: 春奈るな @台場 Zepp ダイバーシティ東京:

« Cupitron @青山RizM | トップページ | Softly、宇宙まお、ちさ @渋谷gee-ge »