« カーズ/クロスロード | トップページ | 脇田もなり @錦糸町タワーレコード »

2017年7月24日 (月)

Softly、松室政哉、Anly、ロザリーナ @渋谷O-nest

■本館に追加したライブレポート

7/21 Softly、松室政哉、Anly、ロザリーナ 渋谷 O-nest

Softlyの2ndアルバム「ふたりの距離」発売記念ツアーのファイナル。4組出演でSoftly以外の3組はこの日が初見。その中でも特に印象的だったのはAnly(アンリィ)さんかな。2015年にメジャーデビュー済みだからすでに十分注目されてる若手なんだけど、遅ればせながら初めて聴いてとてもいいなと感じたね。そして、Softlyはバンド編成。ベース、ドラムスが入るパターンで聴くのはこの日がお初…ということで、こちらも新鮮だったわ~。

○より詳しい感想は「ガールズ・ドット・ミュージック」でご覧いただけます。


« カーズ/クロスロード | トップページ | 脇田もなり @錦糸町タワーレコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89663/65576309

この記事へのトラックバック一覧です: Softly、松室政哉、Anly、ロザリーナ @渋谷O-nest:

« カーズ/クロスロード | トップページ | 脇田もなり @錦糸町タワーレコード »